Subscribe via RSS Feed

カバンの中身

ずっと悩んでいたことが解消されました!
本当うれしー!

解消されたのはカバンの中身の整理です。
iPhoneやガラケー、Pocket wi-fiなど携帯端末をたくさん持つようになり、それに付属するものもたくさんあり、必要なものをすぐに取り出せない状態になってました。

これまではこのような小さな袋に小分けにして整理していたのですが、これがまたイマイチで、カバンを開けるたびに小さなストレスを感じ続けていました。

そんなときに出会った「これまじ」商品がこちら!

カバンの中身

見たとおり、細かくいろいろな大きさで仕切られたポケットがついている仕切り版みたいなものです。
これに持ち物を整理して収納し、スッとカバンの中に入れるだけです。

「カバンのデザインはとっても気に入ってるんだけど、カバンの中や収納スペースがちょっと・・・」なんてことがよくありますが、「カバンの中身」を使用すればそんな悩みも解決です。

こちらの商品のオススメできるポイントは、これまで3度改善されたバージョン3だけあって、ポケットの大きさや形状がよく考えられています。




以前にもよく似た商品を使っていたことがあるのですが、その商品の欠点は重いということでした。
特に荷物を入れていないのに、その仕切り版を入れるだけで重くなる。これは当然すぐに使わなくなりました。
「カバンの中身」は非常に軽いです。

また、スーツ姿のときと私服のときでは持つカバンも変わってきます。
そんなとき、カバンの中から持ち物をいちいち取り出して入れ替えることはとても面倒ですし、大切なものを入れ忘れてしまうこともよくあります。
でも、「カバンの中身」であれば、サッとカバンから「カバンの中身」を取り出し、そのまま入れ替えれば、「はい!終了!」です。




ちなみにこちらの商品、A4サイズ、B4サイズやトートバッグサイズなどサイズ違いや、「リュックの中身」や「バッグの中身」なんてものもラインナップされています(笑)

乱雑になりがちなカバンの中身を整理してくれる「バッグの中身」。
これは「これまじ」商品です!

>>「カバンの中身」の公式ホームページはこちら

>>[PR]テディベア通販専門店「テディベア タイム」


    

今回のゲスト:(株)ベビログ 板羽宣人(twitter

このブログの運営者です(笑)
詳細はこちらのページをご覧くださいませ!→このブログについて


コメントは受け付けていません。

  • 最近投稿した記事はこちら

  • ジャンル別に見る

  • このブログについて