Subscribe via RSS Feed

『奥田サロンxこれまじ!ナイトTOKYO』 が開催されました!

集合写真
これまで2回、大阪で開催された『これまじ!ナイト』が8月6日に東京で開催されました!

「東京でもやりたいなぁ」とfacebookでつぶやいたところ、先日出演してくれた奥田浩美さんが「私の主宰するサロンとコラボでやりませんか?」とお声がけいただき、あれよあれよと実現しました!

会場は、西麻布のコワーキングスペース「NOMAD NEW’S BASE」。

参考)まるで隠れ家みたい! 西麻布のコワーキングカフェ「NOMAD NEW’S BASE」を訪れてみた | Pouch[ポーチ]

当日は約30名の方が参加してくれました!感激!

オープニングは奥田さんの「これまじ!」の紹介からスタート!
奥田浩美さん

→弁当につめるのは母の思い「輪島キリモトの弁当箱」

2番手は、以前出演いただいた鎌田麻三子さん。
鎌田麻三子さん今回は新しい2つの「これまじ!」を紹介してくれました!

※SKETCHTRAVEL 丹地陽子さんの直筆サイン入りポスター
※バーミキュラの鋳物ホーロー鍋

続いても、以前出演いただいた服部丈さんの「これまじ!」の紹介。
服部丈さん

→いつでもどこでもあなたを読書の世界にいざなう「kindle Papaerwhite」

そして、兵庫県丹波から参加してくれた前川進介さんの「これまじ!」の紹介。
前川進介さん紹介してくれたものはなんと車のハイエース!(笑)
こちらはまた個別に記事にして紹介させてもらいたいと思います!

その後は美味しい食事をいただきながら、グループに別れて各自の「これまじ!」の紹介!
グループ内での紹介

グループワーク

グループワーク

そして、グループから代表一人を選んで、みんなの前でプレゼン!

グループの代表者

グループの代表者

グループの代表者

グループの代表

さすがグループの代表!うーんとうなる人生を豊かにした逸品が紹介されました。(こちらもピックアップして個別の記事にしたいと思います)

楽しい時間はあれよあれよと過ぎてしまい・・・・(;_:)
最後は集合写真をパシャリと撮って盛会の内に終えることができました!
集合写真声をかけていただいた奥田さん、ありがとうございました!!
奥田浩美さん
奥田サロンに参加されている女性の皆さんは非常に生き生きしていて、素敵な方ばかりでした!

※写真を撮影し提供いただいた馬場美由紀さん、ありがとうございました!
※会場をご提供いただいたNOMAD NEW’S BASEのHPはこちら



コメントは受け付けていません。

  • 最近投稿した記事はこちら

  • ジャンル別に見る

  • このブログについて