Subscribe via RSS Feed

パソコンを持ち運ぶ人にオススメ!「ACTUS トップオープンキャリーケース」

ちょっとした旅行や出張でパソコンを持っていかないといけないときって結構憂鬱ではないですか?
Macbook Airやウルトラブックなどが出てきて、随分軽くなりましたが、それでもカバンに入っているのと入っていないのでは雲泥の差。
それならば、カバンをガラガラにすれば引いていけるので、いいのでは?と思うのですが、パソコンをガラガラで運ぶことって結構勇気いりますよね。
文字通り、ガラガラ、ガラガラ、振動を響かせながら運ぶのです。

何かいいものないかなぁと探していたところいいものが見つかりました!

「ACTUS トップオープンキャリーケース」

こちらのガラガラ、PCユーザーにはとてもお勧めできる逸品なのです。

お勧めできる点が3点あります。

まず、1点目は、ノートパソコンを入れるインナーケースがついています。
このインナーケース、底にくっついておらず少し隙間があります。
つまり、パソコンがカバンの底面に当たっておらず、直接振動が伝わらないのです。
※インナーケースのサイズ:H28.5cm×W32.5cm×D4cm

続いて、2点目、ノートパソコンをカバンの全面開かずに取り出すことができます。
通常のスーツケースであれば、横にして、ガバっと開けて取り出さないといけません。
しかし、このガラガラはインナーケースの上部がカパッと開くように設計されているのです。
これで、必要なときにサッとノートパソコンを取り出せて仕事が出来てしまいます。

3点目は、飛行機へ手荷物として持ち込めるサイズということ。
突起物を含んだ全体サイズが54×35×22cmですので、問題なく持ち込みできるサイズです。
荷物を預けてしまうと引き取り場で長い時間待たされることになりますが、手荷物として持ち込めば、そのストレスもなし。

持ち運び時に心配するストレスなし、取り出すときにストレスなし、待たされるストレスなしと、出張のストレスをなくしてくれるこちらのスーツケースお勧めです!

    


今回のゲスト:(株)ベビログ 板羽宣人(twitter

このブログの運営者です。
詳細はこちらのページをご覧くださいませ!→このブログについて


コメントは受け付けていません。

  • 最近投稿した記事はこちら

  • ジャンル別に見る

  • このブログについて